スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワガママとキス

2008年10月06日 23:32

「ワガママとキス」
2008/9/1~10/6
全五話
BGM:アルバム「秘密」 aiko

急にワガママな女の子を書きたくなって、深夜に2時間くらいでガーッと元を書いた作品。リライト様のお題を見つけて、それに沿って書いてみました。
aikoの曲みたいに、少しゆっくりで切ない感じに書けていれば嬉しいです。一番作品のイメージが強いのは「星のない世界」かな。でもエンドレスでアルバム「秘密」を聞きまくってた(笑)
そうそう、男の子の一人称を「僕」にしたのは初めてです。少し今までの話と毛色が違う感じにしたかったので。
たぶん番外編とか続編は書かないだろうなぁ。五話で満足して書けた。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thebeginning.blog36.fc2.com/tb.php/206-ccbf35e9
    この記事へのトラックバック



