スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真っ赤な嘘

2008年10月12日 21:49

『真っ赤な嘘』2008/10/12~

「必要な嘘の数」
2008/10/12

「優しく溶ける嘘」
2008/10/12
『真っ赤な嘘』
お題屋さんを回って見てみると、意外と「嘘」ってつくお題が1つ以上はあるんですよね。
それで嘘についての話を書きたいなって思って、いろんなお題屋さんからお題を拝借して書こうと決めました。
人間、嘘をついてしまうことは少なくないと思うので・・・いろんな嘘をかけたらいいなって思ってます。
気が向いたときにちょこちょこ更新しようかと。「不定期更新」なのはどの作品にも言えることなんだけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「必要な嘘の数」  by ultramarine
これを考えたことから、『真っ赤な嘘』をやろうと思い付いたきっかけの話。
久しぶりにダークな感じ。黒背景という原因もあるけど。
豪は間違いなくSであるということだけ断言できます(殴)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「優しく溶ける嘘」  by 忘却曲線
「必要~」がダークだったから、こっちは優しい(可愛い)嘘がいいなって思って書いた話。
こんなカップルいそうだな~って思いながら、ほんわかした気持ちで書きました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thebeginning.blog36.fc2.com/tb.php/208-26a24d98
    この記事へのトラックバック



