スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたと永遠

2008年11月21日 00:50

「あなたと永遠」
2008/11/21
この話には元ネタがありまして・・・・

この前旅行に行ったとき、3両編成の小さな電車で老夫婦が乗っていたんですね。
それで小説のラストでもあったように、おじいさんが急におばあさんの両肩を持って少し駆け足で電車から降りたんですよ。
で、ドアがしまってホームの2人を見たらおばあさんが「なにすんのよ」って感じでおじいさんを軽く叩いてて、おじいさんがいたずらを成功させたみたいな笑顔をしてて。

・・・・あぁ、もう!!なんだこの胸きゅんは!って1人悶えてました。
自分の文才がもっと欲しいです。本当に素敵なご夫婦でした。あの2人がこれからもずっとあんな風に幸せであってほしいなぁ。

そんな素敵な場面を見たので、書いてみました。おじいさんとおばあさんになっても一緒にいて微笑んでいられるってとっても素敵ですよね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thebeginning.blog36.fc2.com/tb.php/214-baa7835a
    この記事へのトラックバック



