スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蝶々結びのしあわせ

2009年02月07日 21:48

「蝶々結びのしあわせ」
2009/2/7

title:達者なくちびる

久しぶりの「甘い彼氏」の更新です。
何書こうかな~と思っていて、ちょうどバレンタインの季節であることを思い出し、「逆チョコ」を思い出し、こりゃ「甘い彼氏」で書かないで何に書くの!と思ってがーっと書きました。
今回は大人っぽい(笑)金子も見せてみたり。金子の行動は私でも予測不可能です。でも勝手に動いてくれるから楽。自分でも金子が薔薇なんか贈ることを予想していなかった。
チョコレート色をした薔薇は実際にこの季節になると売られていますよね。世の男性は逆チョコ代わりに薔薇を渡せば株が上がると思う!(・・・・よね?)

そういえば「甘い彼氏」では今までキスシーンを描いてなかったことに今回初めて気がつきました。正直驚きました。まぁそういう雰囲気でもなかったせいもあるけど、うん。
それにしても百合ちゃんがどんどん乙女化していく気が・・・バレンタインにお菓子作る百合ちゃん・・・変わったね(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thebeginning.blog36.fc2.com/tb.php/220-604cb196
    この記事へのトラックバック



