
--年--月--日 --:--


甘い彼氏

2006年03月11日 17:40

『甘い彼氏』
2006/3/11~

たぶんWeb上の初出は2006/1辺り。
甘い物好きの彼氏と甘い物が嫌いな彼女というアンチカップルを書きたくなったのがきっかけ。
一応「高校生」な感じをテーマとしてます。だから2人の高校生っぽい日常風景を切り取るように心がけて書いています。つまりちょっと甘酸っぱい青春風味な感じですね!

(01~05)
ファイルの記録によると、06/1/22~2/23に書いたらしいです。
掌編連作だし、すらすら書けたんだろうなーたぶん。金子を書いていてすごい楽しかった。

(06~09)
これは06/3/13~07/2/18に書いたらしいです。間空くなぁ(笑)
でも数ヶ月に1つっていう良いペースで書けていました。この頃から百合ちゃんは尖がらなくなっている(笑)

(LOVE IS ALL!)
これ、06年のバレンタインなんだ・・・!ファイル見て驚いた。通りで古いはずだな。
でも「甘い彼氏」の話の中でベスト3に入るくらい好きな話です。百合ちゃんの乙女っぷりがね!

(のろまな鬼事)
これは06/6/4・・・う~ん、古い。山崎っていう高校生はどういう高校生なのかっていうのを書きたかったがために書いたら、こんなに薄暗い話になってしまった。

(enjoy summer!)
これは一番最後にあとがき書いているので、まぁいいか。
どうでもいいですが、specialのタイトルは英語にしようと決めています。代わりに通常版は英語使いたくないなーと思っていたり。

(10・11)
で、これは08/3と08/07だから、09からずいぶん飛んでるなぁ。10は祝・10話目!ということで2人の出会いを書いてみて、楽しかったなぁ。もうちょっと尖がってた百合ちゃんを描きたかった気もする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thebeginning.blog36.fc2.com/tb.php/221-fd4da4b3
    この記事へのトラックバック



