
--年--月--日 --:--


合わさる手のひら

2006年03月11日 18:15

「合わさる手のひら」
「八月の音」
「春に咲く別れ」
「裸足の冬」
2006/3/11
もうこの4つは全部古い。ataraxiaにおいては06/3/11に公開しましたが、Web上の初出は結構前なんだよ!
ファイルの更新日時見て、目を疑うようなものばかりでした・・・。
細かいところは今日までにいろいろ直したはずだけど、ほとんど変わらないまま掲載しています。


「合わさる手のひら」
これからataraxiaで公開してる話の中で一番古い・・・04/10/29って・・・04年って・・・・。
かの有名な映画、ロ○マの休日見て思いついたらしいです(昔のあとがきによると)ふわふわベットのお姫様。でも、思春期って葛藤の連続だよなぁと思って書いていた思春期の私。恥ずかしっ!!


「八月の音」
これは4つの中では新しい05/9/10・・・うん、でも恐ろしく昔ですよね。
夏の終わりに書いて、8月が5週あるのでそれに沿って書きました。当時帰り道によくピアノの音が聞こえていたのでそれから考えた気がする。
こういう微妙な関係がたまらなく好きなんだよなぁ。


「春に咲く別れ」
これは05/3/13。珍しくファンタジーな要素入ってますが、気に入ってます。完全自己満足な物語。


「裸足の冬」
05/2/17・・・・ふ、古い。こういう悲恋っぽいのが自分の中で流行っていた気がしないでもない。でもなんかあからさまな感じじゃなくて、雰囲気を出したかった気がする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thebeginning.blog36.fc2.com/tb.php/222-f2b6520c
    この記事へのトラックバック



