スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シフォン主義

2009年03月27日 20:41

「シフォン主義」
2009/2/3


使えるものはリサイクル☆エコなキコです(・・・)
2005年に書いたものをリメイクしてみました。すっごい昔からこのサイトを見ている人(相棒とか)は知っているかもしれない。どうだろう。
話のネタは気に入っています。私の理想のカップルってこんな感じ。

サイトの表にUpしたのは3/27ですが、一応拍手のお礼小説として上げた日にしておきました。まぁそのときより加筆修正したのですが。
タイトルはその時聞いていたアルバムのタイトルを頂きました。けど、曲とは全くリンクしてません。タイトルが思いつかなくて困っていたから拝借しただけです。適当です。
でも「シフォン」って言葉の響きがなんか柔らかくていいし、割と気に入っています。でも特に意味はありません(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thebeginning.blog36.fc2.com/tb.php/223-eb2d3c78
    この記事へのトラックバック



